清水金魚 公式サイトはこちら

最愛なるモミへ’

昨晩我が家の最愛なる同居人キラキラ’モミちゃん’キラキラが息を引き取りました。
最愛なるモミへ’

家の息子が幼稚園に入学した日、裏庭の納屋の隅で、か細く(ミャーミャー)鳴いていたモミちゃん。キラキラ
最愛なるモミへ’

一人っ子の息子も弟が出来たように、二人やんちゃにすくすくと育ってくれました。キラキラ
最愛なるモミへ’

息子も無事5月で二十歳になります。ラブモミちゃんもどっぷりおじさん体系になって・・・・
最愛なるモミへ’
動物好きな息子や嫁さんが、次々と捨て猫を拾ってきて我が家は瞬く間に5匹の大家族ハート
最愛なるモミへ’

仲のあまり良くない他の猫もモミちゃんだけは大好きで、みんなモミちゃんにくっついていました。キラキラ
最愛なるモミへ’
我々家族の潤滑油みたいな存在でみんなの心を安らかにしてくれました。キラキラ

そんなモミちゃんが昨夜天国へ旅立ちました。涙家族に見守られ静かに眠るように息を引き取りました。めそめそ

今日家族でお葬式をします。これからもづっとモミちゃんはみんなを見守り続けてくれるはずです。キラキラ


同じカテゴリー(シャドウマウンテン)の記事
春らしくq(^-^q)
春らしくq(^-^q)(2015-04-16 08:48)

干し芋の種
干し芋の種(2015-03-30 17:10)

春の準備(*^^*)
春の準備(*^^*)(2015-03-29 15:01)

春の足音
春の足音(2015-03-27 08:54)

カラス対策!2
カラス対策!2(2014-07-04 07:38)

この記事へのコメント
こんにちは。
私も猫を飼っています。
もう10歳くらいですが、いつか旅立つ日が来てしまうんですよね。
我が家は1匹飼いなので、これまで以上に愛情を注ぎたいと思います。
Posted by シュウスケ at 2014年04月18日 17:26
シュウスケさん コメントありがとうございます。

こんにちは。なんかブログ書いたのはいいのですが、なかなかモミちゃんの写真を見れなくて、このページを開けませんでした。

こんな気持ちになってしまうから動物は飼わないという方が多いと思いますが、私はやはりこんな気持ちも乗り越えさせてくれるから、飼いたいと思います。

おかげで、やんちゃな息子も思いやりのある弱いものには優しい人に育ってくれました。

人間関係と同じで生き物と接することは大事なことだと思います。
Posted by 清水金魚清水金魚 at 2014年06月09日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最愛なるモミへ’
    コメント(2)